売り場に並んでいる僕たちは、君たちのことをみえいるよ!

 

そして、その人に合わせて僕たちはその人、その人のカラー、光に変わるんだよ!

 

ぜひ、野菜さんたちを手に取る前に聴いてみてね!(*^-^*)

 

ひょっとすると、僕たち同士で相談してる声が聴こえるかもしれないね!!

 

君たちが僕たちを手にしてくれた時にはね、

 

もうすでに君たちと一体になってるんだよ!あとは、僕たちは君たちのエネルギーで生かされているよ(^_-)-☆

 

そして、そのエネルギーを食べることによって君たちの身体の一部になれるんだよ!

 

野菜さんを選んでくれている時にもさ、

 

命が宿るんだよ(^^)/

 

「どれにしよっかなー(^^♪」って楽しく話しかけてくれる君たちの声を楽しみにしているね!

 

例えば、僕たちに君たちが一番汚い言葉やエネルギーを送ってくれたとするじゃん?

 

それを人間が食べたとする。。

 

すると…

 

こんな風に殻みたいなのが出来るんだよ(^_-)-☆

 

そしていつでも光に変わる瞬間を待って待機していることもあるんだよ!(^^)!

 

僕たちもこの地球で人間と一緒にいろんなことを体験しているよ(^^♪

 

そしてそれが次の年へ…次の年へ…って繋がっているのは人間と同じだね(^^)/

 

いろんなお役目を果たさせてくれて、ありがとう!(^^)!

 

今年もみんなが最高に輝く身体の一部になれますように(*^-^*)

 

                         ぶどうより🍇