ぶどうからの手紙🍇

無農薬のぶどう畑のぶどうたちからのメッセージです😆✨

ぶどうが私たちに伝えたいことは…❓

命をいただくとは…❓

ぶどうたちの願いとは…❓

数回に分けて、解説付きで皆様にお届けしていきます😊✨

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お主〜!!

そして初めての皆様、こんにちは!

僕たちは今、ちょっと来てくれなくて寂しいけれど、とっても幸せです🌎✨

お主との約束、僕たちずっとずっと覚えているよ🌎✨

はじめにお主は、

「あんたたち!あんたたちは幸せや!

農薬や化学肥料を使わんとやってい
ってる。

でも、

あんたたちがそれでも出来るんや!

って証明してお手本になっていくんやで!

信じてるから!」って言ってくれたよね🌎✨

僕たち、すっごくすっごく嬉しかったよ😊✨



信じてくれているお主がいる😊

絶対やっていこうね!って誓ったよ🍇



お主の世界を僕たちは生きている🌎


ベト病になった時も、どんなときも信じてくれている。


そしてお主がさ、

僕たち一つ一つに声をかけてくれているのを僕たちは知っているよ!

食べてもらうことで、お主のエネルギーになる🌎✨


お主が僕たちに与えたエネルギーだから、

そりゃ、おいしいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは、


みんなそれぞれの食べる前の


エネルギーにかかっているよ🌎✨


お主が僕たち1人1人にしてくれていることは、

僕たちが生まれた使命を、光を思い出させてくれているんだよ😊✨

人間界でも自然界でも同じことをしてくれているんだよ😊✨

たとえ、土に還るぶどうであっても

みんなで相談🍇✨

微生物ちゃんたちが、

「これが足りな〜い!!」

って言ったら、
「じゃあ僕が下に行くよ!」
「この栄養になるよ!」って相談して、

枝から下に落ちたりしているんだよ😊

で、

土に触れてくれるお主たちのエネルギーは、

さらに微生物ちゃんたちが

喜ぶよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だから、

いっぱい、いっぱい踏みに来てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

           つづく…