突発性難聴を癒す🌎✨

お主との出会いは、

私が看護学生の頃でした。

日課題に追われ、先生から呼び出しばかりで(笑)
ストレスだらけの日々でした😅

(私が傲慢だったからですが、あえてここでは悪役として登場していただきましょう(笑)😅)

もう!先生の言うことは聞きたくない!!!!!

先生のくせに!!!何で〇〇なん?!!!!!

こんな日々を送っていました😅😂👏

そんなある日突然、左耳が全く聴こえなくなりました。

人間は自律神経という交感神経(日中の活動を促したり、奮起させるときの神経)と、
副交感神経(リラックスしているときに優位になる)という2つのバランスで成り立っています。
そのバランスが崩れたときに
様々な症状が起こるとされています。

私の場合も、ストレスで尿が出にくかったり、ねれなかったりしていました。
交感神経優位な証拠。

耳が聴こえないと患者さんの胸の音を聴診器で聞けない、
コミュニケーション出来ない。

病院へ行って処方された薬はステロイド剤、治るどころか副作用に悩まされました。

実習を控えていた私は絶望。。

お主は病気や症状は身体からのメッセージと捉えあらゆる分野から説いていることを知っていた私の母がお主に依頼して私は、

お主のお家を訪ねることにしました🏠

身体からのメッセージは、
左は、受け取る側。
「もうこれ以上聴きたくない!と、塞ぎ閉ざしている状況」!
(リズブルボー著者、自分を愛してより一部抜粋)
私の心理状態そのままでした(笑)

お家に入ってたったの数分で、エネルギーが通るのを感じました✨

「聴こえる!!!聴こえる!!」と涙を流して喜んだのを覚えています😭😭


なぜ聴こえるようになったのでしょうか?😊✨

さぁ、お主は、
お家にどんな魔法!?を、
かけたのでしょうか?😊✨