使命への第一歩✨

皆様、初めまして🌎✨


私は、小さい頃、目に見えないも

のが見えていました。


小さい頃に似顔絵を描くときには


いつもその人の周りに色を塗ってい


たりしていたそうですが、


いつの間にか、


見えていたことも忘れてしまっていました😅


ある方がきっかけで、


神様の目と耳を再びお借りし、


オーラを通してや、


発達障がいや自閉症

アスペルガー症候群などの子どもたちからの心の声、


何のためにこの地球に生まれて来たか?


など、


見えない世界をわかりやすく伝えていくと決めました。



そのきっかけとなった人物が、、



ぶどうのお主です(笑)🍇✨



ぶどうのお主は、自然や人に分け隔ては一切ありません(╹◡╹)


雷落ちたら恐いです(笑)


さぁ〜🌎✨


お主とはどんな方なのか?🌎✨



これから、

お主についてお話させていただきます💕✨