ぶどうからの手紙③🍇

昨日までのメッセージの後にね、


「気づいたはずなのに野菜さんたちを腐らせて捨ててしまいます」


というメッセージをいただいたよ(^ ^)どうもありがとう!!!!!


でもね、


みんなで相談して誰が人間の身体の内に入らせてもらって栄養素として人間を輝かせるか、


腐って落ちて土になって、木の栄養素に変わってエネルギーを循環させたり、


人間が土を踏むことによってエネルギーを伝えて人間を輝かせるかって決めて使命を生きているんだよ😊🌎✨


野菜さんも同じなんだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実はね、


スーパーや八百屋さんで売っているときにさ、


君が手にするのを知っているんだ!😆✨


なぜかって言うとね、


僕たちが決めていることもあるからだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


腐っちゃって捨てることになる運命を知っているんだ!!(^ ^)


あえて、そうしていることもあるんだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それはね、


腐らせて捨てることによってその人の本当の御心、魂の心、本当の姿を思い出させるために


お役目をいただいているんだよ♪


この人は、捨てることによって心を洗っている!


優しい心を思い出す!


って知っていて、


それに貢献させてもらっていることもあるんだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっぱり僕たちは幸せだよ😊✨


                  つづく…