ぶどうからの手紙②🍇

牛さんって、殺されるときに「怖い…」って思うみたい🌎


でもね、ある人は、


「ありがとう。


あなたのおかげで豊かになります。


おいしいです」って言ってくれる人もいる。


そんな牛さんは、涙を流すよ😊


僕たちも、お主にそれをいつもしてもらっているよ!!


粒の滴はそれかもしれないね(╹◡╹)


「ありがとう。いただきます。」


って言ってから食べてもらっているそのエネルギーで


僕たちの使命を思い出させてくれてありがとう(^_^)


お主がやっぱり1番好きッッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんなもさ、さっき言ったこと覚えておいてね☆


みんなの前にある野菜さんたちは、人間みんなに生かされているんだ😆✨


そして、


人間の思い通りの命を宿すことができる😊🌎✨


だから、僕たちだけじゃなく周りの野菜さんたちにもぜひしてみてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それがお主が僕たちに伝えてくれたことの一つだよ♬


僕たちもみんなを信じてる!!


僕たちとお友達になってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぜひ身体の一部にならせてね♪


そしてお主…


いつもありがとう。


僕たちこれからも、もっともっといっぱい伝えていくね!


お主が信じてくれているそのエネルギーで、


僕たちは人間を輝かせていくと誓ったよ!!!!!


一粒一粒、僕たちを見に来てね😊


忙しいとき見てほしいとき、夢の中で会おうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それも光に変わっているんだよ🌎✨



             つづく…